人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


書いたそばから

島耕作が社長になった。

その辺の世代はいろいろと重ねあわせながら見てたりするんだろうか。
いろいろと突っ込みどころはあれど、そういう漫画があるのっていいよなあと。
出世魚的な漫画。

闇金ウシジマ君辺り、そうなっていかないもんだろうか。

そして、ついに「ギャラクシー銀座」1巻を買った。
こいつはヤバい。
「ラーメン、ターーーーーーーーーーーイム」って爺さんが行ってハイキックを
食らうとことか、電車の中で爆笑した。


最近、とみにマンガ日記だ。
時にはシュールに、時にはハートウォーミングに、俺もやって行きたい。
「やれんのか」もいいが、「ざまあみろ」もいいなと、そういうことだ。
高田と前田の相克、ってことだ。
わかんねえだろうな~
by thewaruinamida | 2008-04-04 09:29
<< 人生には色んなことがあって。 ジャスト・ギブ・ミー・レコーズ >>