人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ようやく

あばらが良くなってきたんだけども、まだ仰向けになると痛い。

世間じゃ、冬がはじまるよ、ってなもんだけど、俺は未だにダウンの下にTシャツ
一枚というキチガイファッションだ。

木曜は飲んだ。
金曜は朝まで飲んだ。
土曜は何もしなかった。
日曜も何もしなかった。
月曜は覚えていない。

火曜、原付が囚われた。


曇り空、俺はあなたの味方にはなってあげられない。
夜は俺の味方だと思う。
俺は、誰の味方なんだろうね。










なーーーーーーーーーーーーんて何か意味ありげなこと言うだろ?
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにもねえの、これが!
クズ!クソ野郎!セパルトゥラ!てめえの!心の電信柱!しっぽり
やりながら、へし折れ!回虫ども!

へし折れ、へし折れ、へし折れ!
へし折れ、へし折れ、へし折れ!
へし折れ、へし折れ、へし折れ!
へし折れ、へし折れ、へし折れ!
へし折れ、へし折れ、へし折れ!

これ全部コピペだ糞が!
最近は何でもコピペで出来やがるぜこん畜生!
コピペが大好きだ!餅食え!ラァ!ラァァ!ラァァァァァァ!

こうした書き込みをしていると、
要するに25歳でまっとうな社会人の俺からは
自制心と言うものが溢れ、
それがまた俺を嫌な気分にさせる!
この辺りで一人ツッコミ
入れといて、
なんかまたよく分かんないこと言ってるな
程度で終わらせようとする俺が居る!
そういう自分に、俺のトラブル八千円!

舐めとんのかきさん!
そったことでええおもとるんか!
何やあの試合はコラアホ!
すいませんでした!どうもすっ、ごぶっ…!
どうもすいませんでした!

上手くまとめようとするな!
恙無く終わらせようとするな!
落ち着こうとするな!よせ!俺の命!尽きるな俺の命!
やめんか!

(ここで悩む)
(ここで突っ込みを入れておく)
(むしろ日記を消してみる)
(エクスキューズミー、ミスターポリスマン)
(グラインドコア)





















(世迷言よ!)


































これまで
by thewaruinamida | 2007-11-14 01:18
<< 返す刀で! うおおおお >>