人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いいぞヤンデレドラゴンズ(気分を害したくない人は見ないでね、はあと)

いいぞヤンデレドラゴンズ(気分を害したくない人は見ないでね、はあと)_e0040219_1033992.jpg


何度も言うが、俺は中日ファンだ。

地元の球団を理屈抜きで愛することができるのは、地方出身者の特権だと思っている。
どこが好きなの、と聞かれても、

「選手に全員華がないところ」
「監督のキャラが立ってないと見る気が失せるところ」
「選手がほぼ全員オナニーしてそうな顔してるところ」
「生え抜き大砲が、契約ゴネまくってあんまりファンに支持されてないところ」
「チームの象徴がヤクザと仲良しで、レイプ疑惑報道されたけど何だかんだでもみ消してるところ」
「選手会長の顔」
「シーズン勝負どころで負けるけど、全然関係ないところで盛り返して上位争いすること」
「短期決戦にアホほど弱いこと」

など、ネガティブな事しか思い浮かばない。
しかし、そういう問題ではないのだ。
余計なことを気にせず、地元の為に常勝軍団を築き上げる落合こそが正義であり、神だ。

しかし、今年はちょっとおかしい。
クライマックスシリーズ3連勝だけでもぶっ飛んだのに、日本シリーズも2勝1敗。

もう53年も日本シリーズ勝ってないのに。
まさか、シーズン2位の今年に限って、勝っちゃうのか?

しかし、勝ってほしい。
そして、信子と夜の営みに精を出してほしい。
いっそ公約を出すべきだ。


博満「日本一になったら福嗣の目の前で、信子と久しぶりにセックスします!」
福嗣「セックス!信子とセッッックス!」
信子「ウォォォォォウ、ウギャォォォォォォウ、ウワフゥゥゥゥゥ」


すいませんでした。


下は落合伝説、そして息子の伝説。
http://www.webmie.or.jp/~m-yama/player/sportsochiai.htm

http://d.hatena.ne.jp/ryu48/20050224

そして画像は、かつての中日「オナニーしてそうな顔No.1」の座を欲しい侭にした、
山崎武司、現楽天。
by thewaruinamida | 2007-10-31 06:58
<< うおおおお 週末・2 >>