人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


なんとかクエストなんとか

更新途絶えました。失礼。

なんとかクエストなんとか_e0040219_9143372.jpg


写真は、自称占い師の電波な姉ちゃんと、四六時中水着で行動する露出狂に捕まる17歳の身寄りの
無い少年、である。


「水晶玉にアナタが伝説の勇者と出ているので、一緒に旅をしてください」

うーむ。
村人は、剣術や魔法の修行の前に、「怪しい人にはついていかない」と言うことを
教えたほうがいいのではなかろうか。
さらに心配なのが、17歳の少年の青い性、であるが。
これに関しては、公共の場であるため割愛。

とかく、大人の視点と言うのはひねているものである。
汚れっちまった悲しみに~♪
by thewaruinamida | 2007-06-21 01:14
<< 気が浮かないのは 今更語るのも遅い気がするが >>