人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


企画振り返りその1

でね。

やっぱその、馬鹿馬鹿しいじゃないですか。
この辺で区切ると、この辺の人たちが来て、この辺で区切るとこの辺の人たちが来て、
みたいなのは。
もちろん、そういう区切りはある部分大切だし、新しい区切りを見つける面白さ、ってのもあるんじゃないかとは思ってるけど。

だからその、そういうものに縛られず、なおかつクオリティは高く、ってさ。
出来るんですよ、そゆこと。絶対。
デッドパンなんて、ライブ見に行ったその後突撃交渉ですよ。
前回のビンボーズと同じですね。
二つ返事で出て頂いて、ほんとに感謝感激ですけど。


続く。


ちょっと間隔空いちゃったから近況を書くと、火曜は今年一発目のLIVE@EARTHDOM!

ライブ後、アースダムで朝まで飲みました。
notgreatmen+DJ HANAWAZA+早川店長+PA:渡辺サン。
早川さんは偉大なのだ。
朝まで付き合って頂く。

HANAWAZA君のナイスな空気もあってか、すげえ居心地のよさ。
かかってた音楽は、ジョージハリスン、Dr.John、YMO!
ビートの立った環境で聴く音楽は、やっぱし普段とは全然違う聞こえ方をするんだなあ。
高校のとき右耳から左耳へ通り過ぎたYMOの実験作が、あんな新鮮に響くたあ。
借りよ。(買お、じゃないところが金欠)

そして、火曜16日はまたしてもライブです。
@初台WALL!
21:00~ですんで、ふるってご参加くださいよ。
by thewaruinamida | 2007-01-14 00:32
<< その2 企画振り返りプロローグ >>