ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


レイン棒

雨が降ってますが。
雨っていいよね。水源をめぐっての銃撃戦が起こることもないし。

違くて。

やっぱ雨が降ってて家から一歩も出ない日ってのがいい。
なんかいろんなことに思いを馳せたくなる。

そーいや昔、キャンプ中の深夜に宇宙について友人と熱く語り合ったこともありましたが。

そんな感じ。
[PR]
# by thewaruinamida | 2005-08-24 04:16

帰省中です。

地元は愛知県。

世界の山ちゃん!

手羽先うまうま。

この年代でまだプラプラしている人たち共通の悩みを語り合う。


一生活者として色々あるけど、楽しくやったらいーんだよ!

byISHI(FIREBIRDGASS)


そのとおりじゃー!

感動するっす
[PR]
# by thewaruinamida | 2005-08-18 21:21

うんしょ。

昨日は東京レズビアン・アンド・ゲイパレードに参加。

僕はゲイではありません(口を酸っぱくしていう)が、中学以来の友達に連れられて。

社会的な云々よりも、純粋に欲しているものが違う、と言うことの重大さ。

何かを起こそうとか、認められようとか、そういう考えよりも、絶対的にそれが必要だからパレードをやるんだ。

性の抑圧ってのは理屈じゃないんだ。

そこに抑圧があって、少しでも解放される空間が欲しいから、パレードをするんだ。

ただそれだけのこと!

ただそれだけのことっさぁああ!!!

と、直感で思った。

俺ふぜいがセクシャリティに口を出せるとは微塵も思ってませんが、まああくまで直感です。

新曲いいよー。かっこいい。
[PR]
# by thewaruinamida | 2005-08-14 22:41

うーん

けっこう自分のことは自分でやれってスタンスの人ではあるんだけど、

結局自分もいろんな人の世話になってて、

改めてまだまだ子供だなあと思うのです。

でも世話っつってもいろんな種類があって、

全部自分でやれればいいのかっつーとそうではないと思うんだけど、

やっぱマイ基準は最低限こなしたい。

まあ最近こなしきれてなくて他人に迷惑かけてるって話。
[PR]
# by thewaruinamida | 2005-08-14 01:51