ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんかすっげえ突然思ったので記すけど

春してえ、すっげえ春してえ!
今年何も春してねえ!
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんじゃああこの感情はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
抑えきれねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

と言いつつ、淡々と職場でブログを更新する俺だったりするわけ(速水もこみちになったような気分で)。
[PR]
by thewaruinamida | 2008-04-24 12:42

振り返ると空、とても真っ赤な空

新曲「Sittin' on the hysteria」がグッドだ。

英語タイトルを付けるならカタカナ英語の世界で行きたいなと
思っていたが、カタカナ英語のタイトルとか「敢えて感」が漂いまくるので
やめた。
ほんとは「Sittin' on the hystery」にするつもりだったが、どうも
スペルが無いらしく、探したら「Hysteria」だそうで、それはそれでカッコいいので
こっちにした。
でも曲中では「シッティンオンザヒステリー」と言っている。
そんなカタカナ英語の世界の曲です。

5月3日の出番は最後、21時ごろからだそうです。
こういうことを言ってもムダな世の中ではあるが、昼からカッコいい
バンドだらけなので、是非とも昼から来てください、そして、ワープのドリンクバーに
金を落とすように!ぺぇカレーもあるようなので、食うように!
とにかくワープに何かをぶちこむように!
僕らは自分を落とします。


いや、金も落とすけどさ…
[PR]
by thewaruinamida | 2008-04-23 17:05

人生には色んなことがあって。

それでも張るべき意地があるなら、俺はそれを張るべきだと思うし、
張り続けた(ている)人を賞賛する。
[PR]
by thewaruinamida | 2008-04-10 23:55

書いたそばから

島耕作が社長になった。

その辺の世代はいろいろと重ねあわせながら見てたりするんだろうか。
いろいろと突っ込みどころはあれど、そういう漫画があるのっていいよなあと。
出世魚的な漫画。

闇金ウシジマ君辺り、そうなっていかないもんだろうか。

そして、ついに「ギャラクシー銀座」1巻を買った。
こいつはヤバい。
「ラーメン、ターーーーーーーーーーーイム」って爺さんが行ってハイキックを
食らうとことか、電車の中で爆笑した。


最近、とみにマンガ日記だ。
時にはシュールに、時にはハートウォーミングに、俺もやって行きたい。
「やれんのか」もいいが、「ざまあみろ」もいいなと、そういうことだ。
高田と前田の相克、ってことだ。
わかんねえだろうな~
[PR]
by thewaruinamida | 2008-04-04 09:29