ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やる気の現れ。

てめえで作った。

「ワルイナミダを取り囲む人々」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2848637
えらそうなこと言わないので、入ってください。
色々と告知します。
[PR]
by thewaruinamida | 2007-11-30 14:00

「勝負に勝つには気持ちやもん」2

昨日も、新丸子のスタジオで練習。
やっぱり空いてなくて、0時から。

0時まで俄然寝る予定だったんだけども…寝られず。

眠い目を擦り、練習。
やはり前半、どうも気分が乗らない。
当日、軽く練習してかないとなあ。
相変わらず、ドラムを触ってしまいながら、色んな曲を歌ったりしながら、
午前2時、終了。

結果、午前4時過ぎにようやく寝付く。
起きる。
案の定、ギリ。
髭そっといてよかった。

ちなみに、買ったギターはこれね。
3万は3万とお思いでしょうが、結構いい仕事してくれます。
しかし、それも俺しだいでヘコヘコになる。
気持ちが音に出る、リアルに。
そういうもんだなー、音楽はやはり。

おうよ。
気持ちよ。
祝う気持ちやもん。
バンテリンあるんよ。
こっちには。
[PR]
by thewaruinamida | 2007-11-30 10:16

「勝負に勝つには気持ちやもん」

昨日も、渋谷の某スタジオで一人、弾き語り練習。
前も言ったとおり、結婚式で歌うからです。

ここ二日、理由もなくろくに寝てなく、最初の一時間全くダメ。

どうも、疲れていると、小手先で歌ってしまう癖があるようだ。
で、「あれ?おかしいな…」となって、気持ちが萎える。
そして、そもそもギターがあんまり上手くない。
加えて、寝てないから、コードが飛ぶ。
そんなこんなで、テンションが下がる。
テンションが下がると、歌がダメになる。
負のスパイラル。

おおー、弾き語りというのは大変難しいことだ!

いかん。仕切りなおし。
声だけ出してるんじゃ、何も伝わらんな。
そしてやっぱり、集中力勝負なのだ、俺の歌。

残りの一時間、テンション調整に時間を費やす。
やっといい気持ちで歌えるようになったところで…
タイムアップ。

うえー、不安!
今週あと2回くらいやんないとダメだ。
ちょっと仕事も忙しいぞ!

と言いながら、新発見続々の体験に、胸が躍っている今日この頃。
いずれ何かの機会に、曲でも作ってお披露目できればと思いますね。

そして翌朝、じゃっ若干、つっ疲れが…
踏ん張れ俺!
[PR]
by thewaruinamida | 2007-11-28 09:46

That joke isn't funny anymore

母校の学祭に顔を出してきた。
いいものを色々もらって帰った。
こういう気持ちで居られる限り、俺は死なんな、と思った。

そして俺は、やる気だ。
どうあれ、やる気だ。
[PR]
by thewaruinamida | 2007-11-26 09:27

バックミラーから落っこちて行くのは

e0040219_228358.jpg


ボーナス先取り、アコギを買ったわけだ。
何故って、来週友達の結婚式があって、弾き語りを
やるのだ。
そのきっかけなのだ。
3万にしてはいい音するのだ。
3万でも今月結構やばいのだ。
そんな事は関係ないのだ。

18時45分購入
18時55分スタジオに電話
19時スタジオ入り
24時まで練習
一蘭でラーメン
帰宅

なのだ。
指がカサカサなのだ。
裸の自分の歌を聞いたのだ。
俺が思うよりずっと気持ちよかったのだ。
なんかやりたいのだ。
燃えているのだ。

ブォーニングしているのだ。
ブォーニングしているのだ。
ブォーニングしているのだ。
[PR]
by thewaruinamida | 2007-11-25 02:35

どうだっていいのか?

どうだってよくない。
そりゃそうだ。

目の前で「何か」が起こってるのを横からずっと見ることしか出来なかった
経験は沢山ある。
その度に、自分が嫌いになってきた。


どうだっていいよ、なんて言うには俺はまだ未熟だ。
んなわけねーだろバカタレ!と、ムチを奮って気持ちを研ぎ澄ましていく
事が、その先にあるものを必ず見せてくれる。

最近はそんな気持ちだったりもする。
幾分気持ちいいすわ、ちょっと前よりは。
[PR]
by thewaruinamida | 2007-11-22 09:44

ある意味で

昔の自分を思い出した時、「今の俺にこんな事できるかなあ」と不安になってしまうような
自分でありたい、とは僕がいつも思ってることです。


要するに何が言いたいかというと、こないだI thinkあっちゃん邸で、
「昔、俺がこのブログでもよく出てくる大矢君のサイトをよく訪問していた時に
BBSに書いていた書込みのキチガイ振り」を話題にしたので、コピペしようと
思ったのです。

(*1)大矢君の大学合格を祝う書込み
(*2)当時大矢君のサイトの掲示板には、彼のサイトに公開されていた
フォントをもらって、そのお礼だけ書込んでいく輩が多発。
おそらく当時の俺は、彼らに糞をぶっかけたい気持ちだったのでは
ないかと推測される。
-----------------------------------------------以下コピペ

名 前   :ルッキンフォーザエネルギッシュ、バイチューバイチュー
時 刻   :03月31日13時34分
アクセス  :****.net

すっごくノリノリで書き込みを進めていたところ間違ってエスケープを押してしまったという僕の話を聞いてくれ。要はね、これ二回書くけど、春は小鳥が囀り木々は茂り勃起するものは勃起して射精するものは射精して、血湧き肉踊ると。希望の春だと。だがしかしそれは柔らかに襲い掛かる不安と裏腹だと。そんなとき思い出して欲しい一つの事、ざざん!それは全ての人が全ての合コンで大受けするとは限らないという事だ。このプリミティヴかつショーザフロッグな最終定理、松浦亜弥もひとめぼれ!ささめゆき!そんなわけで。それは、レノンやマカートニー、シドやロットン、ストラマーやジョーンズ、おぼんやこぼん、タイラーやペリー、ヒロトやマーシーに至っても同じ事だ。そういう事なんだよ、世の中って奴は。要は我々ね、闘えと。ウォーイズオーヴァー、なんて言ってないで、パンクロッカーである事の矜持を持てと!お前発情、俺仏頂面。健康だと。健康すぎて堪らないと。射精すると。ウッ!まあそんな訳でモニターに精液をなすり付けながら今こうして俺は書き込みをしている。

まあそんなわけでオオヤクン難関国立大学Aコース、千葉大合格おめでとうございます!ありがとうございます!そこで一つ質問が有るんだが、要はここのフォントも好評だけど、下のコメントがもっともっと好評だという事ですね?キリンさんが好きだけど象さ(略)そんなわけで。そんなわけで。おーいおめえら、そこのフォントを貰いにきただけのクズ野郎、おめえらはクズだ!おめえらはクズだ!おめえらはクズだ!クズ!クズ!クズ!おめえらアホか!おめえらバカか!アホ!おめえらバカだ!なんなんだ馬鹿野郎が!・・・城島さんほんとあいつら馬鹿ばっかですよ!畜生!(男泣き)おーしじゃあいくぞ!おまえらの卒業式だ!ほーたーるの、ひーかーり、まーどーの、ゆーうーきー!

そうじゃなくて皆さん、祝ってあげて下さいこの男の合格そして旅立ちを。

ラヴラヴモンキー猿オナニー!さあそんなわけで今回もテンションの高さで書き込んでいます、一度消去されたにも関わらず!ROSSO!てなもんでほんとうにおめでとう頑張れよ、あと達信と峰宏には絶対に気をつけるように!娘さんよく聞けよ、山男にゃ惚れるなよ、っていう訳!訳の三度笠!発泡スチロール!胡麻ふり!かけ!海綿体ブッブー。まあ今度また全日見に行こうね。

要はね、楽しみにしています受験記

------------------------------------------------------------------

言葉もない。
[PR]
by thewaruinamida | 2007-11-19 16:24

返す刀で!

内海君誕生日おめでとうございます(この日記は俺の中で下の日記の続編)
[PR]
by thewaruinamida | 2007-11-14 23:36

ようやく

あばらが良くなってきたんだけども、まだ仰向けになると痛い。

世間じゃ、冬がはじまるよ、ってなもんだけど、俺は未だにダウンの下にTシャツ
一枚というキチガイファッションだ。

木曜は飲んだ。
金曜は朝まで飲んだ。
土曜は何もしなかった。
日曜も何もしなかった。
月曜は覚えていない。

火曜、原付が囚われた。


曇り空、俺はあなたの味方にはなってあげられない。
夜は俺の味方だと思う。
俺は、誰の味方なんだろうね。










なーーーーーーーーーーーーんて何か意味ありげなこと言うだろ?
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにもねえの、これが!
クズ!クソ野郎!セパルトゥラ!てめえの!心の電信柱!しっぽり
やりながら、へし折れ!回虫ども!

へし折れ、へし折れ、へし折れ!
へし折れ、へし折れ、へし折れ!
へし折れ、へし折れ、へし折れ!
へし折れ、へし折れ、へし折れ!
へし折れ、へし折れ、へし折れ!

これ全部コピペだ糞が!
最近は何でもコピペで出来やがるぜこん畜生!
コピペが大好きだ!餅食え!ラァ!ラァァ!ラァァァァァァ!

こうした書き込みをしていると、
要するに25歳でまっとうな社会人の俺からは
自制心と言うものが溢れ、
それがまた俺を嫌な気分にさせる!
この辺りで一人ツッコミ
入れといて、
なんかまたよく分かんないこと言ってるな
程度で終わらせようとする俺が居る!
そういう自分に、俺のトラブル八千円!

舐めとんのかきさん!
そったことでええおもとるんか!
何やあの試合はコラアホ!
すいませんでした!どうもすっ、ごぶっ…!
どうもすいませんでした!

上手くまとめようとするな!
恙無く終わらせようとするな!
落ち着こうとするな!よせ!俺の命!尽きるな俺の命!
やめんか!

(ここで悩む)
(ここで突っ込みを入れておく)
(むしろ日記を消してみる)
(エクスキューズミー、ミスターポリスマン)
(グラインドコア)





















(世迷言よ!)


































これまで
[PR]
by thewaruinamida | 2007-11-14 01:18

うおおおお

勝ったあああああ
名古屋いきてええええええ
[PR]
by thewaruinamida | 2007-11-01 20:38