ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

しゃあ

今日もロックンロールした!!





ぼくらは、自分の音楽には、絶対の自信がある。

だからこそ、パンツでやろうが何しようが伝わる。



「俺達真面目に音楽やってマース」って、ステージの上で宣言しても、誰も楽しくないでしょ。

音楽は、努力賞でもなければ、発表会でもないんでね。

基本的なことだけど、大事なことです。

ロックンロール。
[PR]
by thewaruinamida | 2006-11-03 03:09

で。

枕詞は殺せない@SHELTER!

スランキーサイド
http://homepage1.nifty.com/slunkyside/index_pc.html
出演決定!!!!

キャリア15年、極太・重厚・セクシー・サイケデリック・なんやかんやよう分からんけど、
とにかくかっこいい!

これで出演全4バンド、確定です。
皆さん、絶対来るように!!!
[PR]
by thewaruinamida | 2006-11-02 01:57

ううう

20000Vは許してくれませんな

企画以来のアンコールで、練習ゼロのGuerilla Radioまで披露。

そしてまさかの左足指裂傷!!!

あー身体痛い。

ライブ後、興奮したドイツ人の集団にサインを迫られ、喜ぶ間もなく左足を洗浄し、飲み会では参加者の一人のニットキャップが燃え、BAD ATTACKノムさんは灰になり、なんかまあ、ハチャメチャで、とっても楽しい夜でした、とさ。


さあそして、足に爆弾を抱えたこの俺の勇姿、明日も見るがいい。
中野MOON STEPで20:50~、the waruinamida SHOW、1日ぶりに見参!!
乞うご期待じゃああああ
[PR]
by thewaruinamida | 2006-11-01 23:40