ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida


<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ついに発表。

「枕詞2やるつって何もねえじゃんどうしたの?」なんてお思いの皆さん、多かったでしょう。

多くなくてもいいです。


しかし、水面下で事態は着々と進行していた、んです。

ついに発表できます。


「枕詞は殺せない2」12月26日、下北沢SHELTER開催決定!!!!



まずは、出演バンド第1弾の発表です。
とくと見よ!

【jamming o.p.】

8月、噎せ返るような暑い夏、静岡は沼津で出会った4人組!
カッコイイ轟音、爆音ハードコア!
ギターは9mm Parabellum Bulletの滝氏…なんていうセールストークも出来るでしょう。
分かりやすいので言っちゃいます。

しかし、このバンドには、そんな売り文句で語れないほどの確固たる中身があります。
ええ、中身のあるバンドしか呼びませんから。

【THE DEADPAN SPEAKERS】

そして、驚きのブッキング、東京アンダーグラウンドに燦然と輝く「Mount System」主催、
THE DEADPAN SPEAKERS!
ジャムバンドだの人力トランスだのテクノだの、様々な形容が為される音楽性は
自由、そして意味不明!
しかして正体は、神出鬼没でイベントに参戦し、飲んで飲んで飲みまくるおっちゃん率いる酔っ払い集団!

ハッキリ言って、むちゃくちゃカッコイイぞ!



さあ、2バンド発表時点でこのブッキング。熱いでしょう。すごいでしょう。
そして、もう1バンドは、近日中に公開!鋭意ブッキング中!

心して待て、クソ共が!
[PR]
by thewaruinamida | 2006-10-16 22:39

今月後半は

the waruinamida×TOKYO UNDER GROUNDです。

20日は初台WALL、BAD ATTACK企画「UNDERGROUND IN THE SUN」!

会うと毎日酒臭い、ノムさん率いるBAD ATTACKの企画でござんす。
リアルにアナーキーなお人柄含め、必見だっ!

31日は高円寺20000V店企画「∞VOLT」!

企画以来の20000VOLT参戦は、BAD ATTACKとの2度目の連続対バン、
そして盟友HACKED RABBIT HOUSE!
もう飲んで歌って帰るだけ!

ポップな空間から一転、アングラ×waruinamida、見逃すなよ!
[PR]
by thewaruinamida | 2006-10-16 01:36

ジャンケン理論

e0040219_125354.jpg

難しく考える必要は無い。


たとえば、君たちがジャンケンポンをしたとき。


それは、「ジャン・ケン・ポン」でタイミングを計ってはいるが、実際のところ、皆の手が出るタイミングはバラバラだ。

微妙に先出しだったり、微妙に遅出しだったり。



そのタイミングが、何かのきっかけでピッタリと揃うときがある。

「ポン」と同じタイミングである必要は無い。

「ポン」の0.2秒先、「ポン」の3秒後、その異同は問わない。



ほんの小さなきっかけで、人間と人間の身体と身体が触れ合ったとき、僕たちはそれを「ロックンロール」と呼ぼう。


真実はそんなところにある。
誰がなんと言おうと俺はそう決めたのだ。


お前ら、とりあえずジャンケンしろ。
[PR]
by thewaruinamida | 2006-10-15 01:17

Pnuma Trio@横浜

見てきた。

才能ってのは恐ろしいもんだ。

リズムや弾き方の基礎とかを無視しても、音だけは合う。
そして、Dachamboもかっこよかった。

音楽はやっぱり、身体と身体のぶつかり合いじゃろ。
そう思った。
[PR]
by thewaruinamida | 2006-10-13 01:25

中日優勝

落合はロックだ。
それだけ。
[PR]
by thewaruinamida | 2006-10-12 01:01

写真@プラK

ozk、GJすぎる

いい写真だらけだ

http://ozkworks.blog57.fc2.com/blog-entry-193.html

e0040219_0442541.jpg
e0040219_0443644.jpg
e0040219_0444853.jpg

[PR]
by thewaruinamida | 2006-10-11 00:42

吉祥寺Planet K

今日の心を打った一言。
ドブロクというかっこいいバンドが居て、ずっと前で見てたんだけど。
そのボーカルの人が声かけてくれて。

「最初モニターで見てて、パンツでやってたから『またなんか痛いバンドがやっとるわ』と思ったけど、音聴いてたら、なんかすごい誠実な感じだったからさ。よかった」

パンツでやってようが、無茶苦茶なステージしようが、分かる人は分かるのだ。
嬉しかった。


俺たちは中身のある音楽をやっている。


見てくれた人(なぜか軽く青ざめた顔をしていたユニゾン田淵君含め)、サンキュー!
驀進するぜ!
[PR]
by thewaruinamida | 2006-10-10 00:21

トップページが

新しくなりました。

アンプを買ってますます野太くエモーショナルな爆音を響かせるギタリスト・工藤俊祐25歳!

右も左もテレキャスターの時代に突如現れた、真性ギブソン使いにして極太のロックンロールギタリスト。

昼間はいそいそと、農業の研究に明け暮れる。
しかして日が暮れればその姿は一変、荒々しくものものしいロックンローラーに大変身!
イカス!

キレ者である一方、興味を示さない分野には一貫して動きが鈍い。
テンションが高い時に電話をすると、「はい児島君、はい児島君」と繰り返す。
下北在住の児島邸を荷物倉庫代わりに使っている。
さぞかし迷惑かと思いきや、倉庫利用費としてパンや素麺が支給されるので、当人は意外とありがたがっているようである。

生粋のメタラーにして、浅井健一信奉者。
ライブ衣装はSHERBETSのTシャツ。
物腰柔らかな人間であるが、よく見ると顔が怖い。


ステージ上の彼しか見ていない皆さん、至って優しい人ですので、積極的に声をかけてあげてください。


次回は、”口癖は「久しぶりに酔っ払ったな~」”岡田洋祐!



そして、明日の出番は15:40です!
是非来いよ!!!
[PR]
by thewaruinamida | 2006-10-08 20:59

言いたいことは、ただひとつだけ

もしも俺が超能力者で、自分の頭の中を全部人に見せることができたら、それで事足りるんだと思うんだけど。

それは無理で。



したら、言葉で伝えようと思うわけで。


言うだけじゃ足りないから、歌って伝えようと思うわけで。

歌うだけじゃ足りないから、大きな音で伝えようと思うわけで。

大きな音だけじゃ足りないから「ロックンロール」と叫ぶわけで。


それでも足りなかったら、俺はもう生きてる資格なんかないさ。
そんなもんだろ。

ロックンロール
[PR]
by thewaruinamida | 2006-10-07 23:36

ああ、だから今夜だけは、ロックンロールをしていたい

やっぱり、俺にはロックンロールが必要だ、とライブの度に思う。

この1ヶ月で、味わう事が出来なかった感覚が、一気に戻ってきた感じですね。

9日(月) 吉祥寺Planet K、出番は15:40~です。

お楽しみに!
[PR]
by thewaruinamida | 2006-10-07 00:00