ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いえす

先週金曜日はKIRIHITO,SUSPIRIA,STRUGGLE FOR PRIDE,BREAKFAST,U.G MAN@大久保earthdom。

初earthdomだったんですが、音楽を超えて人と人とのぶつかり合いの場所ですなあ。
大久保というロケーションも含めて、素晴らしき猥雑さを備えた、ジャパニーズ・アンダーグラウンド・エアポート、ファーストクラスの誕生。
いやあ楽しみ。

その後、某ライブハウススタッフ陣+某ジャパニーズ・ストレイ・ドッグスのメンバー達と焼肉を。
すっかりお世話になっちゃっております。

明日は休養前最後のCLUB251です。
結局やっぱり、少しでも多くの人に我々の音楽に触れて欲しい。
その願いだけは変わらん。

ドカンとやります!
皆来てくれよう!
[PR]
by thewaruinamida | 2006-02-27 18:47

なんとか

卒業できるんじゃないでしょうか。

更新も滞ってましたけど、さて、28日はライブ@下北沢CLUB251です。

そのライブを最後に、3ヶ月ぐらい我々はライブを休止するんですな。
事情は一言では語れませんが…まあたった3ヶ月ですんで。お許しを。

しかし、只の休養期間にするつもりはございません!
さらなるステップアップをバンドとして期すべく、我々が自らに課したハードル、それが自主企画「枕詞は殺せない」での復帰、ということなのでござんす。
現在鋭意出演バンド交渉中!

とりあえず、2月28日のライブは休養前ラストです。
出番は1バンド目の19:00~!
the waruinamidaのライブを体感できるのはこの春これが最後!
見に来いや、アホどもが!!!
[PR]
by thewaruinamida | 2006-02-17 02:16

へいいぇー!
鏡に映った自分の姿に酔ってんじゃねえよ!
ほんとの自分と鏡に映った自分の間の50センチが、ナルシストの見るに堪えないダサさを生むんだぜ!
自分の姿なんか分かんなくなる位溺れろよ!
鏡なんか見るな!
鏡なんか見るな!
鏡なんか見るな!
[PR]
by thewaruinamida | 2006-02-08 02:15

お久しぶりです

ほんとに大殺界ど真中(「停止」)の児島です。

ずーっと大学生としての正念場が続いています。
あとレポートは6本くらいか?
何だかんだで追い込み。

ええっと。
なにかを表現する時の姿勢として。
勿論どっかで見たような、とか、手垢のついたようなものはやりたくないけどもだ。
一方で「ガチンコで僕が感じたことを直で出す」という衝撃にはどんな言葉遊びや音遊びも敵わない、という気持ちがあって。
そのジレンマです。いつも。

所謂「ヘヴィーリスナー」に対する疑問、もそこにあるし。
そういう意味でやっぱ「洋楽のロックだけが偉いと思ってる奴は死ね」ってのはまさにそのとおりなんですわな。
サンボマスター、偉い。

ものごとは解釈です。
素材から何をインプットして何をアウトプットするか。
そこにてめえらの個性とか人生とかが出るんじゃなくって?

以上。
[PR]
by thewaruinamida | 2006-02-03 01:05