ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida


<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おうふ

エナジィ~~~~~~~

イヤゥ!!!
[PR]
by thewaruinamida | 2005-11-10 01:56

やっぱり

バンドをやるって言うのは、音楽をやってると同時にパフォーマンスをすると言う事でもある、わけですわな。

なので、普段の音楽探訪において、「音」「言葉」のほかに「パフォーマンス」という要素がどうしても出てきて。

ただ、自分が長い間好きなバンドって全部揃ってるバンドが多いですけどね。

ZEPも、ATDIも、MC5もCLASHも皆そうだし。

音楽的にあんましよくなかったりするバンドでも何か躍動感のあるパフォーマンスをしてるとつい熱くなってしまう。

エンタメがあろうが無かろうが、生命の揺らめきとか、生のアドレナリンの迫力というか。

清志郎とか遠藤賢司とか、スパッと男を感じるパフォーマンスはやっぱ痺れるなあ、やばいなあと思います。

峯田和伸とか、何だかんだいって結構好きなんです。存在感抜群だと思いますし、ね。

登場するだけで人を痺れさすようなパフォーマンスをしたいもんですわ。
[PR]
by thewaruinamida | 2005-11-09 01:49

よっこらせっと

なんかリーダーが下で熱いこと行ってますねぇ。

投稿も頻繁にしているようで。ご苦労さまです。



そんな俺は久々の投稿。

最近忙しくっていけねぇ。

そして年末になるにつれて生活が忙しくなる一方なのに、

12月にライブが4本入っていると言う我ながら意味のわからない事態。

年越しライブが終わったあたりでぶっ倒れそうだ・・・。


そー言えば、このバンド始めてからは、ライブ当日二日酔いだったことはあるけど、

風邪だったり体調不良だったりしたことはないなぁ。

始める前は頭を割って5針縫って抜糸した当日ライブとか、親指脱臼して完治せぬままライブとか、

普通に風邪ひいて鼻水たらしながらライブとか、結構あった気がする。

ただ運がいいだけなのか、風邪のばい菌を気合で封じ込めているのか。

いずれにせよ体調管理はしっかりせんといかんですね。

皆さんも風邪にはくれぐれも注意してくださいね。


と、ロックとはだいぶかけ離れたコメント。w

まぁ僕は生真面目なロッカーですから。
[PR]
by thewaruinamida | 2005-11-07 21:54

彼岸から放つんだよ、彼岸から

パワーのないバンドは嫌いです。
伝えるものの無いバンドは嫌いです。
躍動感のないバンドは嫌いです。

音、或いは感情、人生とか、それらの彼岸から放ってないバンドは、聴く価値もないと思ってます。

うちのバンドをなめんな。
単なるアングラなバンドでも、めちゃくちゃやるだけのバンドでもねえんだ。
舐めたパフォーマンスは絶対ありえない。

ついて来い。
彼岸を見せてやる。
[PR]
by thewaruinamida | 2005-11-06 02:46

いやその

他の人も書いてくださいよ…
[PR]
by thewaruinamida | 2005-11-01 23:41