ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida


2008年 08月 11日 ( 1 )

ちょっとだけ週末雑記

▽週末雑記、とはいえ、色々と書いてるから必要ないかなあと思いつつ、重大告知。

▽11月16日(日)初台WALL、「枕詞3」決定です。詳細は未定ながら、かーなーり、ごっちゃまぜのイベントにする予定。そして、それを統括するのは俺らだ!乞うご期待!

▽そして、10月に新音源を録音します。2年ぶりですね。色々と進化もしてるし思うことも増えてる、パワーを詰め込む。もーう楽しみで楽しみで。

▽さーらーに!大矢君に発注した「相克Tシャツ」とりあえずデザインは完成しました。物販に並ぶのはもう少し先かと思いますが、デザイン大公開!

e0040219_3154823.gif


▽どうです、相克感出てるでしょう。そして、大矢君の顔も大公開!

e0040219_3182596.jpg



▽どうですこのセクシーな瞳。逸材です。

▽そんな具合で、いつまでも脇道にそれるのもアレだから、今日はさっさと締めます。次回ライブは早々と、12日(火)@中野MOON STEP!見逃すな!
[PR]
by thewaruinamida | 2008-08-11 03:19