ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


2008年 01月 16日 ( 2 )

あーもう

たった今、久々に、自分の思考回路だけで「凹み」に辿りついたので記した!

余計なものが見えすぎる、俺は!
他人のことなんてどうでもいいから、ほんとに。
自分がやる事だけ見てたらいいから。
まじで。よせや、自分。


俺は純粋じゃないね、そして独りよがりだ。


女々しいけども、思ってしまったので記すわ!
うら散れやああああああああああああ
[PR]
by thewaruinamida | 2008-01-16 23:00

落日

年も明けたというのに、何だか妙に気分が落ちるのは、
父親の一周忌に行ったり、周囲の人の話がちょっと暗かったり
するせいだろうか。


そして、気分が落ちて、何もやりたくない時に何かやってると、ストレスが溜まる。
ちょっとした事に苛立ったり、わざわざ気分が悪くなる事を思い出しにかかったり。

線香の匂いを嗅いで、お坊さんが読むお経の節々、基本的にあまり意味が分からない
のだが、ちょっと意味が分かるところが何となく心に引っかかったりもしていた連休、
トリップしすぎたか。
色んな事が引っかかる。


不安定な情緒を自ら飼いならす、そんな人間になりたいと思っては居る。
しかし、情緒とは手ごわいもんで、飼っているような、飼われているような、そんな気持ち。
昔と比べると、けっこうタイマン張れるくらいにはなってると思うんだけどなあ。
理性VS情緒、全面対抗戦@10.9東京ドーム!


ま、ちょっとアレな気分って事です。
イライラしたくない。
下げろオラ!下げろ!
[PR]
by thewaruinamida | 2008-01-16 14:25