ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida


2007年 12月 24日 ( 2 )

よーし分かったー!

e0040219_7031.jpg

e0040219_7021100.jpg

e0040219_713347.jpg


今日は戦没者や今年一年辛い事があった人々の事を考えながら喪に服すわ

武蔵小杉の首塚と呼んでくれ
[PR]
by thewaruinamida | 2007-12-24 06:28

オレンヂジュースに透かして景色を見る

タイトルは今日のBGM

3日連続オール予定は、3日目の相手のまさかのギブアップにつき
終了。
身体的には正直助かったが、精神的には3日間で一番「ああもう少し続けたい…」
だったのは否めない。
これもまためぐり合わせの妙。

昔っから老いるのが怖くてね。
25になって、ハタチでもやらなかった事をやっている。
でも、「やるしかないんじゃ!」という開き直りは、むしろ老いの第一歩
なのかも知れない。
昔に比べて、考える瞬間は多くても、悩んで身動き取れない状態は
減っているから。あくまで「昔に比べて」ね。
と思いつつ、ほんとに開き直っているかと言うとそうでもない。
ほんとに開き直っていれば、もっと色んなことやってるだろう。



飲みすぎて最早考える余裕も無いけれど、気持ちだよ、やっぱり。
その場所に居るもの、人、音楽、に対して、いかに向き合えるか、と
言うことだと思う。人生の肝は。
いかに、一人で居る時グダグダ無駄なこと考えていてもね。

それによって生まれるメリット?人脈とか?いずれ自分に返ってくる
と信じる、とか?
糞喰らえと思う。
知らないよ、そんな事は。
そんな事考えてしか毎日生きられない奴は、死んでしまえ!

それが俺の意地だなんて言わない。意地なんてあってもなくてもいい。
ただ、いい気持ちで生きていきたい。
アホが。


みんなクリスマスおめでとう。
グッフィーリン。
メリークリスマス。
アゴナ、ショウ、マイ、ラブ。

アデュー。
[PR]
by thewaruinamida | 2007-12-24 01:36