ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


2007年 12月 14日 ( 1 )

ゼプゼプ

e0040219_10403553.jpg
e0040219_10405134.jpg
e0040219_104059100.jpg


YouTubeにて、レッドツェッペリン再結成を鑑賞。

正直、想像上ではかなりの下方修正をしてたんだが、若干上回る。わるかないなあ。
そしてやっぱり、技術論とかどうでもよくなるようなものが、今の今でも
あのバンドにはあるんだね。まあ一人は息子だけど。
RPの声とか、出てないとか言われつつ、やっぱり広がりがあって、すごい
声だ。



昨日は、初ボーナスに調子こいて、帰りにまたCDを買って、吉祥寺WARPへ。
自分らの音源をコンピに入れたいと言ってくれたバンドのライブを見に行って
来ました。

しばしWARPメンバーと歓談。
ここ最近のミニ目標その1、「関係者とちゃんと絡む」。
よかった。有意義だった。
どうしても人間関係に受身になってしまう自分が居るので、改善していかねばと。


ちなみに買ったCDは、ESG,Magazine,Fugazi,Fishmans,DeerHoof。
借りて聞いてた奴の買いなおしも含め。
冬場はポスパンに頭が向くね。単純に寒いからだと思う。

ミニ目標その2、「CDラックを充実させる」。
昔っからそうなんだけど、整理整頓に関して僕は屑のような人間で、
よく聞くCDほど行方不明になり、挙句の果てに見つけたら既に
おシャカになっていた、という事態が多発。
結果、好きなCDが9割方家にない。
iPodに別の意味で救われている人間。

正直、音楽人失格クラス。
改善していかねばと。

そしてDeerHoofがかっこいいのだ。
割といい気持ちの一日だったと思う。

写真は、「彼ら」とでら夫婦と、一昨年聞いてたポスパン秀逸コンピ。
[PR]
by thewaruinamida | 2007-12-14 10:36