ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


2006年 11月 09日 ( 1 )

割り切って音楽なんか

やりたくないので。

いまどき、音楽にリアリティーを求めるなんて、馬鹿らしいと思う向きはあると思うんですが。


これ系はこういう種類の奴らが聞いて、これ系はこうで、これ系はこうで。

じゃあ俺達はこれ系にしようか。って。ファンもそこそこつくだろうし、人気もそこそこ出るだろう、

って。


勿論、そういう聞き方ややり方って、理にかなってるし、24にもなるような奴が音楽を

やるには、すごく程よい音楽のやり方だと思うんですけど。

ビジネスとしての成立なしには、音楽は語れないとも思うんだけど。

つーか、正しいのはたぶんそっちなんだけど。


割り切れん。

解せん。

つーか、嫌だ。単純に。


「枕詞は殺せない」なんつってるけど、枕詞なんか要らないような音楽がしたいわけ。

だって俺、大人になりたくて音楽やってるわけじゃないもの!
[PR]
by thewaruinamida | 2006-11-09 00:17