ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


蟷螂

e0040219_1974745.jpg


先週54-71とKIRIHITOを見たおかげでイマジネーションに拍車が。
感性を思う存分肥やして、鋭利なヒラメキを手にしたいもんですね。
曲作りの最中です。

曲作りのときは僕もギターを握ったりする訳です。
ちなみにFender USA Jaguar'66です。
癖のあるギラギラしたいい音がします。
持っていくのが面倒でスタジオのギター使ったりもしますが。
レスポールと噛みあわんしね、また。
自分のギターでイメージした曲が他人のギターでどう響くかってのも面白かったりもする。
某HC4のハリヤ氏もおっしゃってましたが、ROCKは「岩」だと。
音が塊になって聞き手に迫る。
つーか最早音ですらなくて、衝撃であればそれで十分なんですわ。
そうしたグルーヴではうちのバンド、他のバンドに譲る気は一切ありませんよ!
たとえどんなバンドであろうとね。

秋冬のLIVE予定、もうすぐ決定します!
暫しお待ちを。

ちなみに写真は2004.12.20@高円寺20000VOLTの写真です。
すげーな俺くるりみてえ。
後ろの人の髪の短さもまた。

なわけで今日は
all songs composed by 54-71/54-71
を聞いていましたとさ。
[PR]
by thewaruinamida | 2005-09-14 19:18
<< っしゃあ しゅば!! >>