ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


しゅば!!

今から北海道に行ってまいります。

脂っこいものと高コレステロールなものは避けて、ジャガイモばっかり食べてきます。

うそです。アイヌコタン。



4連戦以降1ヶ月間はライブ休み!曲を作ったり戦略的な事を考えたりする!

って事で、まぁ今まさにお休みの真っ只中なわけです。

が。その曲ってやつがなかなか完成しない。

やっぱり、「あ~やべぇ次のライブまでにこの曲やるんでしょ?もっと練習せんと!」

って状況で固ることって多い。構成とか特にそう。

時間をホイっと与えられて、さぁ好きなだけ曲をお作りなさい。と言われても、

「まだなんかあんじゃねぇかなぁ?もう一ひねりできんじゃねぇかなぁ?」

とか考え出すときりがない。テスト前日にあせって頑張るタイプ。

やっぱり期限的なものは必要なのかも知れない。

まぁ10月にはかっこいい曲作って持ってきます!って宣言しておこう。
[PR]
by thewaruinamida | 2005-09-13 08:29
<< 蟷螂 藤子不二雄は >>