ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


平気でおっぱい出しちゃうんだもんな、すごいよな--週雑8・24Part2

▽下から読んでね。

▽でまあ、9月のライブ予定も出揃っているわけです。7日はHIGHWAY CULTにお呼ばれしました。神出鬼没のDYB!木村氏に呼ばれております。嬉しいです。あとすいません、HPで、5日と書いてました。7日です7日。ナヌカ・カーです。すいません。中野MOON STEPです。重爆R&R!です。

▽15日、これまた濃密なEARTHDOM店企画。なーんて言うんでしょう。アンダーグラウンドで括られないアンダーグラウンドと言うんでしょうか。システムエンジニア的に言えば「WHERE句に引っ掛からないデータ」って言うんでしょうか。うざいっすね(俺が)。んまぁ、ネットでの事前リサーチで知る限りですけどね。こないだのカバー大会で知り合った人も居ます。お楽しみに。

▽30日、何をかいわんやの初台WALL!シリーズ最終戦って感じですね。と言いつつ、2日後の10月2日にもライブがあるわけでね。突っ走る1週間です。なかなか今月も、濃い月間になりそうで、いいじゃないですか。

▽自分達がやって楽しいのは何よりなんだけど、対バンがまたバラエティに富んだ感じで良いじゃないですか。Daisy Bar加藤氏「何気に、どこの日程でも突っ込めるバンドですね(うろ覚え)」って、嬉しいじゃないですか(お客は増えないけど)。ヤングでポップでキッチュなバンドから、ダークでミニマルなバンドまで、嬉しい限りですよ。

▽という訳で、9月も頑張ります。8月の残りは、粛々と仕事します。よろしくどうぞ。
[PR]
by thewaruinamida | 2008-08-24 23:39
<< ええっと バカヤロウ、まだ始まっちゃいね... >>