ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


マイナス100度の太陽みたいに/8・9柏Part2

続き。

○要するにその、「東京代表」と「東京ラブストーリー」であったり、「一生休日」と書いて「セックス」と読ませたり、そうゆうことなんだけど、一切言わなかった。

○で、寝起きの時の重さは何処へやら、いいライブが出来たんじゃないかなあと。柏はなんだか暖かかった。ハードコア箱並みにノリノリって訳では無いんだけど、こっちが放ってるものに対して何かをきちんと誠実に返してくれる感じで。ただ声はちょっと枯れ気味。風邪と今週の睡眠不足の影響です。ひえー、体調管理。

○復帰後、MCなしで一直線のライブをしようと試みて四度目、はじめてほぼ切れ目無しのライブに。色々とメンバーあったようですが、緊張感が出ていいなあというのが総意。これからも続けていきます。MCはオープニングMCのみに期待してください。あしからず。

○他バンド、柏だからなのか後追いとLustersの企画だからなのか、誠実な、唄を唄っているバンドが多かった。庄司某とも話したけど、それでいて異端を排除しないというか。いい具合に砕けた感じも包含していて、なんだかいいイベントだったなあと。そして庄司の弟某はうめえ。

○ギターの人がパスを無くした。

○ライブ後、サークルの後輩@8月いっぱいで長崎に行ってしまう、の高校クラスの送別会がなんと柏で行われていることを知り、ちょっとお邪魔(アグレッシブ)。道中、なぜか別の店の前でサークルの全く違う先輩とすれ違う(あの、関野さんです要するに)。これが柏マジックか。いいのかなあと思いながら参加したら、皆さん気のいい人たちで。うーぬーぼれるな、うぬーぼれるな、って、そんな歌を皆で歌ってた高校とかうらやましいわ!

○ちなみに居酒屋で、サンダルを失くす。と思ったら、高校の同級生の一人が普通に履いていた。柏マジック。

○打ち上げに合流したら、I thinkは既に帰宅していた。結局庄司某とやさぐれテーブルを形成、朝まで忌憚なく。考えることは尽きない。そして、それを語るのはよいことなのだ。たとえそれが赤の他人にとっては下らないことであろうとも。

○始発で帰ろうと思ったら逆方向の電車に乗る。最後の柏マジックか。

○ちゅうことで、ALIVE,ALIVEスタッフ,Lusters,後追い、対バンの方々、来てくれた方々、ありがとうございました!いい夜でした!寝ます!
[PR]
by thewaruinamida | 2008-08-10 07:55
<< ちょっとだけ週末雑記 マジと狂気のヘブン/8・9柏P... >>