ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


そちらはどうですか--週雑8/3Part2

▽上にも書きますけど、8/7暇ならEARTHDOMに寄ってってね。ロハです。ロハ。

▽ちなみにEARTHDOM、「児島遼祐/the waruinamida」でお願いします、と書いたはずが…HP抜粋。

EARTHDOM presents
MID SUMMER COVER FES.2008
New Okubo Rocks(feat.junne&Toru from Filth)
恋のBADチューニングス(from GAKIDEKA)
赤と墨
児島(the WARUINAMIDA)
ZEPP OKUBO (MANIA ORGAN+viddekazz2-1+1)
DJ:昭和枯れすすき

▽ああ、そんなEARTHDOMが僕は好きだ。フルネーム公開への配慮か、単に面倒だったのか。そういえば20000Vからずっと「the WARUINAMIDA」表記のような気がする。EARTHDOMにも「歴史アリ」。

▽そして日曜。やっちまいました。その、大したことなくてほんと何よりなんですけど、やっぱり疲れが出てるんですかね…こんなノリのブログで詳しいことは書けませんが、見てないのを承知でこの場でもお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

▽で、waruinamida練習。次回公演は8/9@柏ALIVEです。もうとまんねえ、辞めらんねえ。

8/9(土)

柏ALIVE
「一生休日~千葉血祭り(仮)~」
adv.500/door.500
open17:00/start17:30

w/
ピックアップゴールド
the baby stool
catchball
I think
後追い自殺
lusters

▽そして、「歴史アリ」な週末のフィニッシュ。

▽any for delight(ここ参照)の活動休止、つーか解散ライブへ。もともと練習と被ってしまっていたので、挨拶だけして帰ろうと思っていたが、運よく最後の1曲だけ見ることが出来てよかった。ほんとに。「活動休止つってるけど、解散です」と言ってしまうドラムの人、この人はやっぱりそういう人なんだよなあ。隠してもしょうがないことは隠さない。

▽基本的に、「解散」とか「終わり」とかいうネガティブなエネルギーには乗っかりたくない年頃だが、このバンドは別で、やっぱり見届けてよかった。なんつうか、ウチのような大雑把で勢い重視なバンドと違って、一歩一歩ていねいに積み上げてきた音なんだよなあ。俺の言えることなんてほぼ無いも同然だけど、ひとまず、お疲れさまでした。

▽その後、anyfordelight最後の物販で色々買おうと思ったら、間違えて別バンドの物販で買おうとしてしまい、慌ててキャンセルして買い直す(しかもすぐ隣で買い直すのが恥ずかしいとか言ってOZKまで動員して!)。いやほんと、色々すんません。疲れてんのかなーヤバいなー。

▽その辺ひっくるめて、今週も頑張ります。スイマセン色々。
[PR]
by thewaruinamida | 2008-08-04 03:57
<< ああっ 九月になったのに、いい事なんか... >>