ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


九月になったのに、いい事なんかありゃしない--週雑8/3Part1

▽九月になってない。

▽さて今週はライブ週間だった訳で、なかなかタフでした。しかし色んな都合で、仕事的にはかーなーり暇になったので、まあなんというか、暇でも帰れないし寝たり出来ないのが辛いよね、って話。

▽金曜、昔のバイト仲間で焼肉。ボーナス時期ということもあり、ちょっと豪勢に。最初に顔を合わせてから5年も経つわけで、一言で言うなら「歴史アリ」なわけです。ブルーハーツがハイロウズになるように、ガチンコでぶつかりあっていらんストレス溜めてた時期から、いい意味で成熟してバカになるわけですね、みんな。

▽土曜、最近頻出の京都のゲイがまたも上京。就活状況はいまだ厳しいようで。何となくスタジオに入って見つつ、ファミレスで雑談しつつ。学生証を見ると、やっぱり6年前のほうがキレイな顔をしていた。彼にも「歴史アリ」。

▽土曜深夜、横浜~下北を原付移動しつつ、深夜のセッションと弾き語り練習。サークルの後輩の女の子が仕事を辞めて長崎に。その子に纏わる話いろいろ。彼女にも「歴史アリ」。

▽結局正式決定が直前になってしまいましたが、8/7カバー大会@EARTHDOM、僕個人でRCサクセションの弾き語りをやります。カンペガン見ですが、そこは気合で。お金は取らないつもりなんで、お暇な方いたら是非来てくださいね。いやその、バンドじゃないし直前だしであんま来ないでしょうけど、誰も来ないと寂しいやん。お待ちしています。

▽5時まで一人ギターを掻き鳴らし、唄う。合間、下北リンキーの廊下で一人佇むと、ちょっとだけ物寂しい気分になる。哀愁。
[PR]
by thewaruinamida | 2008-08-04 03:33
<< そちらはどうですか--週雑8/... 一生休前日(あくまで個人的な希... >>