ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


一生休前日(あくまで個人的な希望として)

前口上「モトリークルー、モトリークルー、モトリークルー、モトリークルー、モトリークルー、モトリークルー、マーマレードボーイ!!!」

・覗き穴
・一昨昨日に笑えない雨が降った
・22
・Sittin' On The Hysteria
・消してはいけない甘い思い出
・水際の少年

[encore]
・22(Slash Metal Ver.)

▽ありがとやんした、初台WALL・WALLスタッフの方々・お客さん、対バン。

▽いやはや、否が応でもWALLは燃える。平日じゃないみたい。えっ、明日も仕事なの?まじで?考えられなくない?っていう具合で。細かいことは全然覚えてません。もう、ここ数日あまり寝てなくて体調不良気味だったのが考えられないくらい。

▽つうことで、散々飲んで下北まんきつから更新です。

▽なんつかね、ライブ前にそれなりに仕事でストレスを溜めるのも、それはそれでいいもんです。いろいろと搾り出して爆発したと思う。でも、明日も仕事って!うそ!って誰か言ってくれ!

▽というわけで、今の俺の気持ち、「一生休前日」。

▽ってゆうくらい楽しかった。そして疲れた。もうねえ、誰かの評判とか知りたくもないし聞きたくもないんだよ。この瞬間があればいいんだよ。そう思える感じ。そして、マーマレードボーイ。それは関係ない。水際の少年、つまるところマーマレードボーイ。それも関係ないし、だいいち嘘。

▽バンドっておもしれえなあ。辿ってきた人生も、歩んできた道のりも、音楽的嗜好も、たぶんテンデンバラバラなんだぜ、みんな。そんな人々が、ごく一瞬で通じ合えたような感覚がやっぱりある。たとえそれが錯覚であっても俺はいいと思う。むしろ、人間はただ一瞬の錯覚のために生きるべきだ。

▽そんな具合で、テンション覚めやりません。でも、おそらくもうすぐ寝ると思います。ひとまず、皆様方ありがとうございました。

▽何がどうあっても、やっぱり音楽ってやってるべきだと思うんだよ。それが一番の楽しむ手段であるから。
[PR]
by thewaruinamida | 2008-07-31 00:38
<< 九月になったのに、いい事なんか... 週末じゃないけど書く気になって... >>