ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


大人になってる--週末雑記7/21Part1

▽週末雑記というか、連休最後雑記。

▽ゆってもね、今週はライブもあったので。会社の送別会・先輩の結婚式などなどで、まあ色々やっとります。

▽アレな話、いい年でなんだけど、大人になってるなと。思っております。最近は。いい意味でも、悪い意味でも。枯れてるって意味では無いんだけどね。背中に哀愁を感じるとよく言われます。

▽ライブも決まっておりまして、まだサイトは更新してないんですが、8/19@下北Daisy Bar,9/7@中野MOON STEPとね、来ております。幸せな事なのは、ライブの後に「よかった!」と言ってくれる人が居ることですな、何よりも。バンドをしないとこんな基本的なことすら忘れてしまいそうなんですけど。

▽そして、俺個人の話。8/7,新大久保EARTHDOMのカバー大会に出演することが(おそらく)決定してまして。大丈夫かこんな迫った日程で、と思うんですけど、やれる限りやりたいと思います。RCとかかなあ。お暇な方は是非いらしてください。飲みに。

▽普段のライブでは基本疲れ切ってしまって、ろくに人と絡むことも出来ないんだけど、そういう面でもこの日は楽しんでいきたいと思います。多摩蘭坂とか、やりたいなあ。

▽日曜、相も変わらず人生が決まらない友人のゲイ(当ブログ準レギュラー)から電話がある。そして相も変わらず、清濁併せ呑んで下らない話からまともな話まで。

▽2ちゃんねるという場所の旧ヤ○ザ的な社会的曖昧さ・不透明感(そしてそれが日に日に感じられなくなっていること)、はるな愛の芸風はドラァグクイーンのダンスにもともと下地があって云々、真・女神転生で堂々とYHVHを殺すことに対しての社会的なスルー、ひいては日本的な宗教観のグダグダ加減、などなど。

▽そして当ブログ準レギュラーの大矢君からは連絡がありません。色々とオファーしてるのに…
[PR]
by thewaruinamida | 2008-07-22 02:02
<< だけどどうも苦手さ、こんな夜は... サマーロマンス・クールビズ・マ... >>