人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


サマーロマンス・クールビズ・マーマレードボーイ

7・16EARTHDOM、ありがとうございました。

・覗き穴
・22
・スイッチ
・Sittin' on the Hysteria
・大人になったら
・水際の少年

今回からYシャツをパンツの中に入れることにした。
というのも、中に入れないとどうもYシャツが下半身にまで侵食してしまい、
ある種奥ゆかしいというか、恥ずかしがりやさんだと思われてしまうと困るからだ。
もちろん嘘で、単なる思い付きだ。

ただ、入れることにより、滲み出るプロレス色。
これは解決せねばならん。
そして、まだまだもっと、色んな点で修行せねばならんよ、僕らは。

こちらに写真が
http://ozkworks.blog57.fc2.com/blog-entry-717.html
inすると、意外とメジャー感があると思いません?俺は全く思わないです。
アングラ感しかないと思います。
OZK MEMO復活もめでたいOZKにサマーサンクスを。

終了したあと、翌日を省みずEARTHDOMにて飲酒。
終電が終わった後も、迷える就活青年と、EARTHDOM早川御大と三人で飲む。
EARTHDOMに来るとついついこうなる。
色々と思っていたことがあり、その辺を忌憚なく。考え方の一致とかもありで、嬉しかったし、
やっぱり語るべきだ色んな事を、と思った。
早川御大、暇な就活青年、ありがとうございました。

結局4時頃に、下北のまんきつで就寝。
8時45分くらいに起床、シャワーを浴びて9:30出社。
午後辺りから酒が抜け出し、帰る頃にはクッタクタでした。

気持ちの強さで、これからも頑張ります。
見に来てくれた人々、どうもありがとうございました!
これから出社します!
by thewaruinamida | 2008-07-18 08:32
<< 大人になってる--週末雑記7/... 明日は >>