ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


これじゃまるで刑務所だ--週末雑記7/14・Part2

▽作られたおかしさでなく、目的としての狂気でもなく、人間誰しもが生活の裏側に隠しているような狂気と触れ合って、溶かしてしまいたい。心の奥の部分に触れて、ビンビン言わせたい。そんな気持ちで一杯です。

▽だって俺も生活してて狂いそうな瞬間沢山あるもん!俺だけじゃなくて、たぶん皆そうだろ?単調な日々の中のゆるーいうねりが、時として我慢ならなくなる時ってあるだろ?ちょっと前までは新鮮だったものがあっという間に珍しいものじゃ無くなって、ほんの数日間でマンネリ生活に逆戻り、その繰り返しでどんどん人間の頭の中は埃まみれになって行くんだぜ。そしてそれを感じたとき、俺は閉所恐怖症のようになって狂いそうになるね。

▽何がしか、オープンになれる瞬間を求めて。心のディスポーズ。

▽っちゅうことで、日々に潜む狂気のようなものを指して昔僕は「都市に潜むにゃんぎらす」と言っていた事があります。理由はよく分からない、語感!

▽狂気もそうだけど、孤独もそうだね。打ち抜きたい。孤独を。

▽今週を振り返るとするならば、そうした孤独に触れた一週間。自分もそうだし、他人もそう。誰にだって平等に孤独は襲って来る。平等なものは好きだ。

▽ぐだぐだ言ってますけど、要するにバンド練がはじけてたのが結局嬉しいわけで。

▽再告知しますと、7月16日@新大久保EARTHDOM、出番は21時過ぎから、です。もうなんか、Adv.とかDoor.とかどうでもいいので見に来たらいいよ。スカッとしたけりゃ来たらいいわよ。それだけのもんを見せるもんで。

▽意地と覚悟ね。就職してるとかマッタリブログ書いちゃってるとか、そういう訳のわかんねえもので人の意地と人の覚悟を図るんじゃねえや。てめえの物語の外に居る人間の事を安易にてめえの物語で否定するんじゃねえよ。

▽ちゅうことで、生きますよ、今週も。ルネッサンス!
[PR]
by thewaruinamida | 2008-07-14 01:00
<< 明日は 忘れるなんてできっこない--週... >>