ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


忘れるなんてできっこない--週末雑記7/14・Part1

▽さて今週も。

▽いやはや、夏真っ盛りで。俺は匂いで季節を感じる人間なので、饐えたような感じがいいですね。

▽今週はえいちゃん飲みとか同期会とか、結婚式2次会バンド(これで3つめ!)の練習とか、色々です。もう、結婚式や2次会に行く度、俺の式はどうしよう、全編俺プロデュースでやりたいこと全部やっちゃろうかな、と、妄想を膨らましている訳だが、いつになるとかそういうアレはウン、いいんですよ。亡き親父は36で見合い結婚ですからね、正直背中が見えてきたとかガタガタ言わない。

▽さてそんな生活感溢れる日記から一気に奈落の底に突き落ちるような、そんなライブ告知です。

▽7月16日・新大久保EARTHDOMでライブを致します。出順はいちおう9時としておきますけど、結構時間に余裕はある。皆来てください、お願いします。

▽対バン。某DI○ YOU B○STARDの方の別バンドだったり、たぶん望月・○山DUOの人がやってるバンドだったり、ザ・ロマンスっていうバンドは企画にスラスラ呼んでんだな。かーなーり!HC寄り肉体派R&Rの匂いのする夜。早川御大が持ってくるブッキングはいつも濃いィ。

▽それに向けて今日のナミダ練、「夏っぽくやろう!」と一言、活発な練習が執り行われた。汗だくにしてつゆだく。いいねー夏だね。ベタですが、ストーンズのSummer Romanceを今週ずっと聴いているので。

▽ストイックですよ、うちのバンドは。ここ数回の練習は、いよいよもってwaruinamidaが帰ってくる、むしろまたどっか違う場所に行ってしまう、そんな予感のする練習です。ビンビン来てるよ、熱が。

▽Summer Romanceって言っておきながらタイトルがSummer Tourだったことに気づいた7月14日。「暑い夏ゥ」って言った後のアルペジオとかたまらんね、ベタいけど。
[PR]
by thewaruinamida | 2008-07-14 00:35
<< これじゃまるで刑務所だ--週末... この先は四次元の世界なんだって... >>