ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ニーハオ

昨日まで中国は北京に行ってました。

中国のスケールのでかさに触れて俺もでかくなりました。うそです。

万里の長城は日本列島ぐらいの長さがあるそうです。

紫禁城の全ての部屋に一泊したら、27年かかるそうです。

これはホントです。



251での雪辱戦は自分的には負け。未だ攻略できず。

なんかあのハコでやると、他3人が遠くに感じる。距離的にも音的にも。

心理的なことかもしれないけど、この距離感が歯車を狂わせてる。

モニター全部返し作戦も通じず。まだ試行錯誤だな~。

完全に周りを無視して叩いたら誰もついてこず、

周りを聴きながら叩いたらテンションが低いと怒られ。

周りを引き込むようなドラムを研究しよう。
[PR]
by thewaruinamida | 2005-09-06 09:57
<< 藤子不二雄は カオース >>