ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


天下のワルイナミダ

ちょっとだけ写真 by OZK
e0040219_15295886.jpg

e0040219_1529205.jpg
e0040219_15293458.jpg

THX.

「一生休日」

終わったね、色んな事がありましたけど。

この8ヶ月、焦ったり気後れしたり辛くなったり、逆に「楽だな」と感じてしまったり、
色々なんだけども、只のしがないリーマンとして
過ごした8ヶ月はそれはそれで糧になるものなのかな、と思います。
凄いんだぞ、バンドを休んでいる心理的影響って!

会場に行く前、久々にえづいてしまって、あーそういやこんな感じだったなと思い出した。
ライブ前限定・自律神経失調症。

皆さんのおかげで、なんとか気持ちでやれたのかな。
感謝。

でも、まだまだ行きます。
やってる事だけが取り柄みたいなバンドは、やっぱりクソだと思う訳で、
進んで居ないと、それはバンドが続いているとは言わない、てめえの惰性が
続いているだけ。と、思いますんでね。

1から。
頑張ります。



来てくれた皆さん、WARP,あっちゃん、アッコさん、出演バンド、ありがとうございました。

「誰も言わないなら俺が言ってやる、天下のワルイナミダ、復活おめでとう!」


あと、かねてから聞いていたピングルとの初遭遇、燃えたぞ。
[PR]
by thewaruinamida | 2008-05-04 15:27
<< ワールドカップはDカップ なんかすっげえ突然思ったので記すけど >>