人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


「言葉の意味はわからんが、とにかくすごい自信だ」

いわゆるハードコアってそういう感じだ


ちょっと久しぶりに、てんでバラバラなワードサラダ日記を書きます。



さて。
再び無二の友人の結婚式で歌を歌ったり、資格試験を受けたり、御徒町でトンカツを食い漁ったりしているまともな日々。

と言いつつ、セッションはよくしている。
これ買った。
初の歪みにして、大出費。
とはいえ、エフェクターこれ合わせて2つしかないんだけど。
ガンガンやっていきますよ。


最近、どうもツキが無い。
・原付に悪戯され、直したその翌日に駐禁で撤去される
・スノボ行こうとして走ってたら軽く車にぶつかる→大遅刻
・PCの動作を早くするソフト使ったら動かなくなる
・大家さんがキ○ガイだったことが判明、ポストに電波な文章のっけた紙を入れられる
・ひどく高価な落し物をする(言いたくないほど)
などなど。

自業自得もまあ込みで、大体年一ペースの「いくら俺がドジでも一点集中し過ぎだろクルルァ」
な時期が、今年もやって来た。

新年のおみくじは嘘だったんだろうか。
それとも俺がたるんでるだけなんだろうか。
おみくじも「頑張れば」報われます、だったしな。
気を引き締めて。


最近Measles Mumps Rubellaというバンドがすさまじく好きだ。
主にこれとDinosaur L,引き続きFishmansとMC5がローテーション。
しっかし、相変わらず曲名が覚えらんねえなあ自分。


「いつ何時、誰の挑戦でも受ける」


「今しかないぞ俺たちがやるのは!」


「いつ何時」と「今しかないぞ」どっちがいいんだろう。
例によって深く思うが、答えは出ず。



きっと君なんて奴は、「あいつは考えすぎて損してしまう」なんて言われちゃったりするんだろう。
でもきっとそれがいいところなんだぜ、君の。

5月3日、ワルイナミダ、やりますよ。
by thewaruinamida | 2008-03-21 13:42
<< 面白すぎたので転載 「やる」ということ >>