人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


休日を休日する/1

休日を休日する/1_e0040219_937415.jpg


金曜。

仕事を終えて家に帰る。
ドアに何かが挟まっている。
「東京電力」
あっ。

電気が止まった。
曲も作らなきゃで歌詞も書かなきゃなのに…

仕方なく、まんきつ泊を決定。
やはり、最近のまんきつにはデフォルトでアダルトチャンネルがついている。
どうかと。
やれんのかと。
ただ、どうかと思ったので「やらない」。

色々やって、3~4時間寝て、午前8時30分発、銭湯に浸かって渋谷へ。

休日を休日する/1_e0040219_9334151.jpg
土曜。
ワルイナミダ練@渋谷NOAH2。
練習しつつ、ライブの目処はもうちょっと先。
ひとしきりやって、新曲の曲想を伝え、終了。

新兵器のEDIROL R-09の録れがすこぶる良くて、思わず俺は、
「グッド!」と発声。
内海は「フィーリング~♪」黙れ。

富士そばを食う。
いまどき松屋でもやらない店の汚さ。

某ギターの人のギターとエフェクターが一式全て壊れていて、
だいぶ前から「直す」と言っていたのに
直さない体たらくに、「保留はあかんす。奴は死ぬまで保留する、って奴です」と
一石を投じ、イシバシへ直行。

直す。
そして、なんとなくオクターバーを試奏。
オルタナティブな匂いがした。そして、ミーターズな匂いも、なぜかした。


休日を休日する/1_e0040219_9332671.jpg
メンバーと別れ、東電へ。
電気代を払う。
HMVでストーンズとDinosaur L(ジュニアじゃない奴),ポリスを購入。
by thewaruinamida | 2008-02-04 09:29
<< 休日を休日する/2 どこまでも泳げる力と いつまで... >>