人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


写真が…

写真が…_e0040219_1112924.jpg
写真が…_e0040219_1114460.jpg
写真が…_e0040219_1115645.jpg


http://ozkworks.blog57.fc2.com/blog-entry-604.html

いやもうほんとGJOZKでありOZKGJなんだけども。

例え何をやろうが、単純に「楽しきゃいいじゃん!」で終わらせられない自分も
居たりするんだけど、それを踏まえても「楽しかったわ!」と言えるのならば、
それでよしとする。

そして、興奮も覚めやらぬ今日、日本のローカルミュージックシーンを
騒がす各バンドの中心人物たちが新宿に集まって、セッションが行われた。
一応メンバーは秘密とするが、一人を除いて全員昨日も会っている。

カオス。
ものすごい不定形バンドだ。
録音を聞いていたら、さほど大音量では無いのに隣人に壁を叩かれた。
どういう奴が住んでると思われてるんだろう。


そして、ちょっと疲れている。
大好物の「一日暇!予定なし!」を、ここ1ヶ月味わってない。
暇が無いわけじゃない。むしろある。しこる暇があるくらいだから

ただ最近、あの開放感がマジで恋しい。大好きだ。
スケジュール寄せてえ。
こういうこと言ってるから俺はダメなんだと心の上官が口ずさんだところで、お開き。

明日ちゃんと起きるぞ
by thewaruinamida | 2008-01-22 01:12
<< ファンタジー 覚めないうちに/2 >>