ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしく。

さて、年末年始更新もせずに何をやっていたかというと、夏休みに続いて、
日本全国レンタカーの旅をしていたわけだ。

「ボーナスぶっ飛び、総走行距離2600キロ、九州ストイックレンタカーツアー2007~2008」

【12/31】
午前9時頃起床、準備。
15時借車。
連れ1人とともに名古屋へ→22時着
連れ3人と合流、連れの車に乗り換え京都へ
24時に間に合わず菩提寺PA、上裸で年越し
平安神宮参拝
連れの一人が橋の縁に捕まって懸垂、周囲の大喝采を浴びる→「サンキューフォーヨーハッピーニューイヤー」
おみくじ→大吉、「頑張れば神様が認めてくれる」的お言葉、おうよ分かってんじゃねえかクソ神が
午前3時半。

天下一品を食い、名古屋へとんぼ帰り。

【1/1】
午前8時、帰宅→就寝、午前12時起床。
すぐさま親戚挨拶。
毎正月我が家で買っていた和菓子を今年は俺が買った。
親戚家で「スクールウォーズ」観賞、名古屋章のヒールぶりに胸が熱くなる。
親戚は料理が上手い。おせちと雑煮を食う。
従兄弟家へ。
ついに初お年玉を投下。
2番目の奴が中型買ってて日に日にワイルドになっていた、他はいつも通りノンビリ。
18時帰宅。
20時就寝。

【1/2】
午前2時起床。
近所のまんきつ、「やれんのか!」をネット観戦。
相変わらずの演出のハイセンスぶり、そして秋山を微塵も気遣わない非情さ。
エンターテイメントにはそういうことが必要なんだろうな。
ベクトルの一方向化と拡散。そのセンス。
とにかく、色んなものに通ずるエネルギーを感じた。

午前7時半、九州に発つ。
目的地セット→総距離898キロ。げっ。
運転。
序盤のBGMはグレートフルデッド、サッチモ、ハスカードゥ、など。
運転。
昼過ぎ、BGMをm.c.A・Tにしたのが運の尽き、BGMを変えられないまま何周も
ボンバヘッドを聞くはめに。
何が一番ストイックって、BGMだ。
高速なので、ろくにCDが変えられない。
ああストイック。
[PR]
by thewaruinamida | 2008-01-06 23:18
<< 新年/2 風邪の時に限って眠れない >>