ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


自分で自分を縛る

よく俺は自分で自分をカテゴライズする。
よくないことだと分かっている。
何故するのかは分からない。
そして、やった末、そこから逃げたくなる。
枠を取っ払いたくなる。
取っ払う。
勝手に気持ちよくなる。
また自分で自分を縛る。

その繰り返しで今まで生きてきたんだと思う。
俺の軸は、ハッキリ言って常にブレ続けている。
それが嫌か?というと、そうでもない。
何もしていなくても、無駄に心は疲れるけど、
疲れないよりはマシだ。

それでいいのか?と問われたら、コンマ3秒で即答する。
「知らねえよ」
と。
ダメ押しの一手で、こう言う。
「つうか、わかんなくねえか?」
と。


そんな具合。



今週末は金曜/UGITS@初台WALL,土曜/hanazawa君に会いに行くヤァヤァヤァ、
日曜/ハードコアシティマラソン@銀座の女、月曜/死んだように眠る、予定。

土日の深夜イベントで、ますます肝臓を潰しにかかる今日この頃。
しかし、俺は決めた。
年明け早々に、もう一個資格試験を受ける。
そして、音楽をやる。
予定は削らない。

現実にも向き合えねえ奴が幻想を語ってどうするよ。
あくまで気分だけどね!

今日はUNDERGROUND IN THE SUN@初台WALLで。
[PR]
by thewaruinamida | 2007-12-21 12:26
<< UGITS@WALL 自衛隊VS地球外生命体全面対抗... >>