ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


週末から月曜にかけてなど/1

金曜、またボーナスにかこつけて買い物を。
何を買ったかは、とりあえず秘密。
やれるだけのことはやっておきたい、そんな年頃なんです。


買い物のあと、Rejuvenated-half-face@新宿nine spices。
ゲンくん@バリバリバイク、フラフラしてたかと思いきや、けっこうな
有名バンドに加入していた。
危うくてエモーショナルで響きがあって、かっこいい。

ミニ目標=関係者とちゃんと絡む。
談笑。
つーか目標なくても別に絡んでた。
なぜか漂う若干の悲壮感とともに、彼はできるサラリーマンに
なっていた。
心身ともに、磨耗と充実が繋がっているタイプだ。



その後、すぐ近くにアースダムがあったので、寄る。
おおっとこの日はSLIGHT SLAPPERS。
23時ごろ行ったので終わってるかと思いきや、まだやってた。
ラッキー。
ちょい見。

終わった後はバースペース。
ドリンクガールという仮の姿に身をやつしていた、色々やる人・マツダ嬢と、
ハナザワ君に会いに行こうツアーを画策。

そして、この日イベントに出てた、Mirai-Touのメンバーに声をかける。
うわ、ダメオーラ!
初対面で20分程度しか話さなかったが、ものすごい勢いで何かを共有した気がする。
なかなか俺が初対面でタメ口聞いちゃう奴は少ない。
「企画に呼んだバンドと話さないことがよくある」「灰野敬二を井の頭線で見た、
タワレコの袋持ってた、あれ意外と中身はニューオーダーとかなんだぜきっと」
など。
今度また企画にでも呼んでもらお。


ほぼ終電で帰宅。
4時ごろまで、この日買ったものをいじくる。
やっと音が出るようになる。
就寝。
[PR]
by thewaruinamida | 2007-12-18 09:51
<< 週末から月曜にかけてなど/2 ゼプゼプ >>