ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


森山直太朗について

嘘です。


先週気持ちエネルギーを久々に使ったせいか、今週はダメだ~。
家帰っても何も出来ない。
その上、なぜか眠れない。

会社でも眠いけれど、そこはひたすら耐えて仕事をする。
いやな感じの閉塞感で、うわーどこかに脱出してえ、とか
常に思う。
睡眠薬とか欲しいなあと思いつつ、人間クスリに頼ると屁が出る
ぜ、という事で。

何かに社会的に認められた名前がついていればそれで自分的に
オッケー、みたいな意識は俺は嫌いなのだ。
と言いつつ、実は社会的に名前すらつかねえよバーカ、なんて
ケースも十分あり得るわけで、自意識過剰な自分にも糞を
ぶっかける。

そしてやっぱり、いい気持ちで生きていきたい。
そうゆうことです。
うわー強いわ!強い!
[PR]
by thewaruinamida | 2007-12-07 12:45
<< 森山直太朗について/2 「勝負に勝つには気持ちやもん」... >>