ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida


「勝負に勝つには気持ちやもん」2

昨日も、新丸子のスタジオで練習。
やっぱり空いてなくて、0時から。

0時まで俄然寝る予定だったんだけども…寝られず。

眠い目を擦り、練習。
やはり前半、どうも気分が乗らない。
当日、軽く練習してかないとなあ。
相変わらず、ドラムを触ってしまいながら、色んな曲を歌ったりしながら、
午前2時、終了。

結果、午前4時過ぎにようやく寝付く。
起きる。
案の定、ギリ。
髭そっといてよかった。

ちなみに、買ったギターはこれね。
3万は3万とお思いでしょうが、結構いい仕事してくれます。
しかし、それも俺しだいでヘコヘコになる。
気持ちが音に出る、リアルに。
そういうもんだなー、音楽はやはり。

おうよ。
気持ちよ。
祝う気持ちやもん。
バンテリンあるんよ。
こっちには。
[PR]
by thewaruinamida | 2007-11-30 10:16
<< やる気の現れ。 「勝負に勝つには気持ちやもん」 >>