人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ある意味で

昔の自分を思い出した時、「今の俺にこんな事できるかなあ」と不安になってしまうような
自分でありたい、とは僕がいつも思ってることです。


要するに何が言いたいかというと、こないだI thinkあっちゃん邸で、
「昔、俺がこのブログでもよく出てくる大矢君のサイトをよく訪問していた時に
BBSに書いていた書込みのキチガイ振り」を話題にしたので、コピペしようと
思ったのです。

(*1)大矢君の大学合格を祝う書込み
(*2)当時大矢君のサイトの掲示板には、彼のサイトに公開されていた
フォントをもらって、そのお礼だけ書込んでいく輩が多発。
おそらく当時の俺は、彼らに糞をぶっかけたい気持ちだったのでは
ないかと推測される。
-----------------------------------------------以下コピペ

名 前   :ルッキンフォーザエネルギッシュ、バイチューバイチュー
時 刻   :03月31日13時34分
アクセス  :****.net

すっごくノリノリで書き込みを進めていたところ間違ってエスケープを押してしまったという僕の話を聞いてくれ。要はね、これ二回書くけど、春は小鳥が囀り木々は茂り勃起するものは勃起して射精するものは射精して、血湧き肉踊ると。希望の春だと。だがしかしそれは柔らかに襲い掛かる不安と裏腹だと。そんなとき思い出して欲しい一つの事、ざざん!それは全ての人が全ての合コンで大受けするとは限らないという事だ。このプリミティヴかつショーザフロッグな最終定理、松浦亜弥もひとめぼれ!ささめゆき!そんなわけで。それは、レノンやマカートニー、シドやロットン、ストラマーやジョーンズ、おぼんやこぼん、タイラーやペリー、ヒロトやマーシーに至っても同じ事だ。そういう事なんだよ、世の中って奴は。要は我々ね、闘えと。ウォーイズオーヴァー、なんて言ってないで、パンクロッカーである事の矜持を持てと!お前発情、俺仏頂面。健康だと。健康すぎて堪らないと。射精すると。ウッ!まあそんな訳でモニターに精液をなすり付けながら今こうして俺は書き込みをしている。

まあそんなわけでオオヤクン難関国立大学Aコース、千葉大合格おめでとうございます!ありがとうございます!そこで一つ質問が有るんだが、要はここのフォントも好評だけど、下のコメントがもっともっと好評だという事ですね?キリンさんが好きだけど象さ(略)そんなわけで。そんなわけで。おーいおめえら、そこのフォントを貰いにきただけのクズ野郎、おめえらはクズだ!おめえらはクズだ!おめえらはクズだ!クズ!クズ!クズ!おめえらアホか!おめえらバカか!アホ!おめえらバカだ!なんなんだ馬鹿野郎が!・・・城島さんほんとあいつら馬鹿ばっかですよ!畜生!(男泣き)おーしじゃあいくぞ!おまえらの卒業式だ!ほーたーるの、ひーかーり、まーどーの、ゆーうーきー!

そうじゃなくて皆さん、祝ってあげて下さいこの男の合格そして旅立ちを。

ラヴラヴモンキー猿オナニー!さあそんなわけで今回もテンションの高さで書き込んでいます、一度消去されたにも関わらず!ROSSO!てなもんでほんとうにおめでとう頑張れよ、あと達信と峰宏には絶対に気をつけるように!娘さんよく聞けよ、山男にゃ惚れるなよ、っていう訳!訳の三度笠!発泡スチロール!胡麻ふり!かけ!海綿体ブッブー。まあ今度また全日見に行こうね。

要はね、楽しみにしています受験記

------------------------------------------------------------------

言葉もない。
by thewaruinamida | 2007-11-19 16:24
<< どうだっていいのか? 返す刀で! >>