ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


週末・1

木曜のチョモランマトマト、翌日朝起きてからずっと胸が痛くて。
タバコの吸いすぎで肺が痛くなることがあったから、それかと思っていたらば。


軽くアバラにヒビが入っていたことが判明。


そういや、人がいない場所に思いっきりダイブしてたっけ…
息を吸うと痛い。仰向けに寝転がると痛い。早歩きとかすると痛い。


土曜夜、あいしんく窪田敦来訪。
ブランキートークを軸に、映像を見つつ音楽を聴きつつさまざまな話を。
綺麗好きなあっちゃんは、汚れた俺の部屋を見違えるように掃除してくれた。
感謝。

さらには、コピバン時代の俺の秘蔵音源をCDRに焼いて持って帰るという離れ業!
恥ずかしっ!
しかもマイケルジャクソンとレッチリとハイロウズ!

久々の音楽談義はしかし、楽しかった、ほんとに。
生きてた。俺は。
[PR]
by thewaruinamida | 2007-10-29 01:04
<< 週末・2 いかん >>