ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


いかん

ここ1ヵ月半は死んだような日々。

9月にやったこと。
ジョジョを読む。
毎週土曜日欠かさず朝まで飲む。
1ヶ月に2回風邪をひく。
遼平くんとセッション。
以上。

10月にやったこと。
資格試験を受ける。
問題集を間違えて勉強していたことに、テスト直前で気づく。
ただ、意外に解ける。

救いは、何をやってるときも頭の中では何かしらの音楽が鳴っているということ。
「頭の中で音楽が鳴っていることに気づかない」という、矛盾した状況が時々生まれていること。
気づいて、ビックリして、少しニヤニヤしてしまうこと。

そして、チョモランマトマトを見に行った、昨日は。
飲んで騒いだ。
おかげで翌日の自己嫌悪が甚だしい。
見るよりやって騒ぎたい、酒を飲みたいという気持ちは、やっぱりまだ残ったままだ。

本当はジッと心の中に抱えて我慢するものかも知れん。
でも、何度でも書きたい。
戻るぞ、俺は。
ワルイナミダとして、あそこに。
[PR]
by thewaruinamida | 2007-10-26 06:22
<< 週末・1 糞みたいに複雑な、要するに弱音 >>