ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


トイレット

ジャイアントサマーシリーズ第3戦、選挙にも関わらず、皆さんありがとうございます。

なんだか筋の通った対バンが多くて、ビシッとロックンロールを決める気分でやれた感じ。

楽しみにしてたMACHINE ANIMALが、思ったとおりかっこよくて、しかも自分らの事も
気に入ってもらえてたらしく、非常に満足。

9月頭辺り、スケジュール調整しだいだけど企画に参戦するかもしれません。

まだまだ驀進します。
どうぞよろしく!


ちなみに今日、あんまり気持ちよかったもんだから「水際の少年」のソロ後から
マイク持ったままトイレにこもって、最後までずっとトイレで歌った。
これは凄い。
新たな快感。
マイクを通した自分の声が外から聞こえてきて、なおかつ室内には自分の生声が
響き渡っている。
正直、最高だった。なんや知らんが。
ひどい。

ステージとトイレが近いムーンステップでしか出来ない荒行。
しかし、正直またやりたい。

てなわけで、次回は早くも8・11、初台WALLにてバリバリバイク・復活企画!
いい夜になりそうです。
またどうぞ!
[PR]
by thewaruinamida | 2007-07-30 01:16
<< 消してはいけない、ってか 続・myspace >>