ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


BAD

最近、猛烈に夢見が悪い。

夜遅くまで何かしていて、2時間くらいしか寝ていないときでさえ、ものすごく怖い夢を見る。

そして、大概何の夢を見たか覚えていない。

でも、恐怖感だけは残っていて、朝起きてトイレに行くのも憚られるぐらいである。

覚えていない、というのも、半分は嘘で、半分はほんとのようなものである。

何故かと言うと、最近見る夢は、おっそろしく場面展開が急で、唐突で、登場人物も
自分が今まで会った人、テレビで見た人、知らない人、などが、次から次へと手を変え
品を変え出てきて、説明も出来ないし、記憶からもスッと消え去ってしまうのである。

そして、全てが終わった後に、恐怖感だけが残る、といった寸法。

夢とか沢山見ているが、最近のテンポの速さは尋常じゃない。
俺は強烈なイメージの力を目の当たりにして、弱弱しく佇むだけである。


そんな、ライブ前の水曜日である。
[PR]
by thewaruinamida | 2007-05-24 00:13
<< 喧々諤々罵詈雑言 週末は >>