ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ライブ記

e0040219_1713992.jpg
e0040219_17132017.jpg
e0040219_17132731.jpg


木曜、The ピーズ@渋谷Lamama。

何気に初見。
14歳とか15歳とか、多感な頃なんかは、テレビに出ている有名人などを生で見ると、興奮して「うおー」
と思っていたものだ。
時が経ち、20歳ぐらいになると、道端で有名人を見る機会も多くなり、「ああ、意外と普通だね」
とか「間近で見ると老けてるねー」みたいな話で落ち着くようになる。

最近では、有名人を見て「うおっ」なんてこと、殆ど無くなっていた。
この日を除いては。
そこまで「ハル」と言う人に熱狂的だった覚えなどないし、多感な時期に聞いていたわけでも無かったが。
久々に「人の姿を見てテンションが上がる」と言うことがあった、のである。
そして音は、言わずもがな、あらゆる面で美しい音だった。
ちなみにベースの内海君は見た後眠れなくなったそうである。


土曜、I think企画@西荻FLAT。

練習後、時間つぶしで入った漫喫で「天才柳沢教授の生活」にハマり、気がつくと19時過ぎ。
アホをやったが、柳沢教授は素敵である。

ペンシルから見て、ああほんとうにこのイベントは、地に足ついたかっこいいバンドしか出ていない、と思って、かつて1枚噛ませてもらったことを光栄に思う次第。

I thinkのライブ中乱入までさせてもらったが、もっと色々出来た気がする。
こういう下らないことほど反省する。

そして飲み会で朝まで過ごす。
以下、ライブ中含めた出来事リスト。

・ヘルメッツと言うバンドの人に「コサックダンス素敵やで」と褒められる。
・OZKに3週連続で遭遇。
・暴れ倒した後に外に出るとまっこり某。間に合わなかったようで。
・NBP(ナチュラルボーンパンクス)・BAD ATTACKノムラ氏、ライブ後に合流。いつものように飲んで喋って俺を愛撫して寝る。
・「最近ブログ更新してるね」と至るところから。ありがとござやす。ちゃんとします。
・NKZW・イッサキ氏はたぶん真性のSなんだろうなあ、と思いつつ、そんな事は言わなかった。
・俺・モテギ・ノムラ(敬称略)3人がテーブルに集まると誰も寄り付かない。
・スタジオ入りたいさね、ほんと。
・BE AGRESSIVEタケアキ君とリフ論を繰り広げる。うん、リフとは深いものだ。そして、プレイヤー固有の「音」と直結するものだ。だから深いのだ。
・バンドマンは悩む。そして、何かしらの「覚悟」を身につける。
・つまるところ、「音」は「人間」と直結しているものだ、と俺は思う。

などなど。書ききれないこと、覚えてないこと沢山。

そして今週も、日曜は余力が無い。


さてさて、いよいよ来週、東大GIG!
そして下北Daisy Barとのダブルヘッダー!
張り切ってます。気合入ってます。
そして、実は再来週の金曜にも、ここへ来てライブが決定してます。
盛大にやりますんで、よろしく!

【写真】
・ノムラ&お兄ちゃん、の濃厚キス。
・"彼の加入がI thinkを無敵にした"トオル、グルーピー(男)達とキス。
・お約束。
[PR]
by thewaruinamida | 2007-05-21 00:41
<< 暫定ですが。 Taiso >>