ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


武蔵小杉は

e0040219_202582.jpg

平和です。

中学の友達の家があった、名古屋の緑区らへんを思い出す。


しょっちゅう入り浸っては、沢山どうでもいい話をした。

成績も大して良くなく、学校もたまにサボり、でも不良になる勇気もなく、家出とか喧嘩とかしてみる事も出来ず。

寄りどころの無いもの同士一緒にいた。

繊細ぶるのは互いに嫌いだが、要するに二人とも、世の中があんまり好きじゃなかった、と思うんだよな。

記録はないし記憶は曖昧だけれど、そこにはあまりに小さくて下らない、自分たちだけの王国があった。

それが美しい事なのかは知らない。

でも、あったのだ。

それが長くは続かない事を知るのは、もう少し後の事で。


思い出を食いつぶして、変わりに得られたのは何だ?
[PR]
by thewaruinamida | 2007-04-10 02:00 |
<< 今週 天秤 >>