ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ゴー!ロフトへゴー!

e0040219_2462162.jpg

まんきつのPCのデスクトップににアダルトサイトへのリンクがあるってのは要するに

「 や れ よ 」

ってことなんですかねえ。


てなことを思いながら、愛知県から帰ってまいりました。


別れの季節にいろいろと私事の感傷もありつつ、ちょっとした新生活を始めるので
いろいろとバタバタしつつ、それなりに人間らしく生活を送っておりますわ。

ライブ見た人から「頭おかしい」とか「なにもんだ」とかたまに言われるけど、そうかねえ?
俺はひどく情に弱い人間なので、どっか別世界から来た人間のように取り扱われると、
なんだか嫌だなあ。

いろんな人に会って、いろんなことして、楽しかったり悲しかったりする感情を
あまさず曲にして、30分のステージに凝縮して表現してるだけであってさあ。
ものすごく人間らしいことをやっているつもりなんだけど。

って、最近思います。
こうして、歌を歌う人は俗世間が嫌いになっていくのかしら。


なんてなことを言いつつ、明日はライブです。
新宿LOFTで、出番は20:50~!

初進出ですな。
是非是非きて頂戴。
待ってます。
[PR]
by thewaruinamida | 2007-03-27 02:50
<< STREET FIGHTING... マガジン3大ヤンキー漫画 >>