ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


えっと



12月1日金曜日 深夜26時~

の、某bay fmのラジオにて、「スイッチ」が、関東一円に流れることになりました。


僕らは、プロモーション活動とかに疎くて、音源を何かに応募するとか、そういうことを
さっぱりやって来てなかったので、正直驚きです。
だいいち、ライブバンドだしね。

wild gun crazyコンピを聞いて、「是非ラジオで流したい」と言ってくれた人が居た。
ハッキリ言って、こんなに嬉しいことはない。
だって、自分らの音楽に何かを感じてくれたんだから。


電波とかマスコミとか、そんな事ですら、実際、たいした問題じゃない。
こんな事、いちいち言うこと自体子供じみていてばかげてるけど、一応言っとく。

俺らは人を選ばない。
ロックンロールが人を選ばないからだ。
昔も今も、音楽とは、そういう向き合い方しかしてません。


12月1日、the waruinamida×マスコミニュケーション!!!!
聞き逃すな!!!
[PR]
by thewaruinamida | 2006-10-27 03:08
<< 久しぶりに うぬ >>