ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


イエー、アウォナレーリーダーアアーイ

e0040219_1414633.jpg


「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損、損」

このフレーズは結構ROCKの精神を体現していると思う。

賢き者が愚かな者を踊らせる、というのがROCKではなくて。

「踊ってるやつ見てあんまり楽しそうだから俺も踊っちまったよ」って言うのがROCKだと思うんです。

受け手と発し手に、大した違いなんか無いんです。
難しい言葉を使うと、主客未分化の世界、という。

ただ俺がROCKしたいからROCKするのであり、楽しいんだからお前らもROCKしろよ、ってことです。

お前らも馬鹿だけど、俺が一番馬鹿さ!


蛇足として、「阿波踊りで馬鹿騒ぎしている高円寺の地下2階のライブハウスで爆音が鳴っている」というのは、素晴らしくROCKな光景であると僕は思います。
[PR]
by thewaruinamida | 2006-09-18 01:39
<< ふと submission >>