人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今回から

TOP画像で順々にメンバーの素性を明かしていく事にしました。

今回から_e0040219_23454094.jpg


第一回はベースの内海君です。
小平出身の24歳。
不眠不休でも遊びの時間だけは必ず確保するタフネスと行動力が売り。
バイト先のロイホでもジェネレーションギャップを全く感じさせないノリと動きで19、20の連中と互角に渡り合う。
得意技は、練習に遅刻した時の誤魔化し。人を肯定すること。笑うこと。
ジャンプネタへの食いつきがいい。しかし北斗の拳など、ゴツい漫画は苦手。
口癖は「なんとかなるんじゃね?」「惻隠の心やな」「わがる!」など数多い。
照れ屋だが友達の多い大学院生。
最近はハードスケジュールによる肌荒れに悩まされ気味。

街中で彼を見つけたら、肌の荒れ具合を見てあげて下さい。
体調が分かります。

次回は、腸炎を抱えた孤高のギタリスト・工藤俊祐!
お楽しみに。
by thewaruinamida | 2006-07-30 00:00
<< レコーディング よいしょー >>