ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


だいぶ

久しぶりの投稿です。


昨日は下北沢SHELTERでライブでした。

アンケートを配っていて思ったのですが、やはり下北の人々は暖かい!!

しかしその暖かい空気にあてられないようにと気をつけた結果、

いまいち不完全燃焼で終わってしまいました。

ライブハウスの空気に左右されないライブができるようになりたいものです。

最初の一撃ですべての空気を塗り替えるような。




そして次回のLIVEは我々の鬼門であるclub251!

鬼の門と書いて鬼門ですからね。

そらもう鬼ですよ。いろいろと。

こうなんというか、ツノとか生えてみたり・・・。うん。




ところでナミダwebは開設以来ずっと児島君に任せっきりなのですが、

と言うかまぁ本人が自分でやりたいと言うからやらせているのですが、

コンテンツの充実を図るためにも写真でも載せたいなぁと思います。

とは言えすぐにはできないので、人知れずこのブログに写真を載っけてみます。


これは251ですね。まぁ俺は写ってないんだけども。

e0040219_0435367.jpg

[PR]
by thewaruinamida | 2006-01-13 00:46
<< 最近 そんなわけで >>